ランクル70のリストをアップしてみる




ランクル70リストアップを施したときの大きな機能上のメリットとしましては、オフロードでの障害物の多い路面での走破性能が高くなるところがあげられますね。
通常の街中ではコンビニなどに入る時の縁石が邪魔で入りづらい場合でも、難なく乗り越えて入っていけますね。舗装路面がくぼんでいたり、側溝にはまってしまった場合でもボディーに影響なく、はいでる事ができます。
海では砂浜まで入って行き、砂浜走行を楽しんだり、ジェットの上げ下ろしで海まで入っていけるメリットがあります。山では川原や林道などを通り抜けて進んでいく刺激はアドベンチャードライブならではといってもよいでしょう。
ランクル70リストアップ費用の目安
バネのみの交換でしたら最安4万円と思っていただいたらよいと思います。ただし1ヶ月位すると車重でリフトアップ以前の車高に戻ってしまう事が多いです。
一般的な価格として25万円前後でしたら、ほどほどの安定性が確保され見た目も以前の車高とは違うと実感できるでしょう。
完璧にキメたい人は、約40万~50万円位かけていただくと、良いパーツが選べて乗り心地に差が出てきます。
一番良い方法は、実際にリストアップした車に試乗してみて違いを体感してみるのが良いですよ。